<PR>

夫・・・もうそろそろ辞めますか

大手仕込みの俺様のやり方を押し通したにも関らず
結局上手くいかないと
俺様のやり方は悪くない
俺様のやり方について来られないお前達が悪い
今までのやり方が悪かったからだ
俺様に責任は全くないぜ
と、あんぽんたん氏は言い放ち






こんな奴の下では働けない
精神やられちゃう前に辞めようぜ
と、あちらこちらで退職願いが出ているらしい




そんな状況に
何を思ったかポンコツ社長が社員を集め
「去る者追わず」
と言い切ったそうな




上等じゃねーか
って
夫が辞める決心をつけた翌日
部下から直属の上司である夫に退職届が提出され

夫自身の退職届を加え、あんぽんたん氏に渡すと
まぁ当然だよねー
てな感じで受け取ったそうだ



なんともなぁ





夫は只今有給休暇消化あーんど求職中
さてさて
転職は上手くいきますか


怒るあんぽんたんのイラスト

コメント