<PR>

ぼーぼー上等

先週の事
ある事情があって
(元)実家の物置の片付けに行った


驚いた
草ボーボーじゃん


あんなに必死に草取りしたのに
あーあ
ボーボー過ぎる
がっかりさ


胸の高さくらいまであったりして

物置前も当然ボーボーで
オイオイ入れねーじゃん
まず草をなんとかせねば

鎌を振り回し
既に汗だく
やっと扉にたどり着いて
開けてビックリ



う~~わ
詰まってんじゃん!!
暫し呆然だわ



足手まといだから来ないで!!
な~んて
父母に言ったことを
すこぶる後悔・・・したところで始まらないので
ひとり黙々と片付けること3時間


まさかこんなに時間がかかるとは思わなかったゼ



物置内半分以上のものを粗大ごみに搬入してやった






帰り際、弟(長男)がやって来て
物置自体を片付けろって言い放ちやがった



アイツほんと分かってねーな
物置片したところで
あんたがどうこうできる土地じゃねぇっつーの
どうせアイツ(弟の妻)に
そう言えって言われたんだろう


全く妻の言いなりだ



家を解体して、更地にした上で出て行ってくれよ!!
って言いたいところ
今は目を瞑ってやってるって分かってる?




草取りくらい、また日を改めて来なくちゃって思ってたけど
やーめた! 
このままにしておこう
私や妹が生活していく上で何の支障もないわけで






草ボーボー上等じゃん

コメント