<PR>

夫・・・・転職する?2


転職するかもって
聞かされてから


ちょくちょく仕事の話をするようになった




カクカクシカジカはこうだ

どうも売り上げが伸びねーな・・・と
3代目のポンコツ社長が
ここら辺りでは、ちょいと名の知れた会社から
取締役を確約して
部長クラスあんぽんたんを連れてきたそうな


そいつがどうも大手からやって来ました風を吹きまくり
こんなの大手じゃ通用するわけねーだろっ
てな感じで
全てを否定
口ごたえしようものなら
は~い
あなた俺の前から消えてね!
って
取締役のほぼほぼを入れ替えた



これはまぁ、会社にしてみたら大改革なわけで

ただ言いなりに動いてるだけの
ポンコツ社長は
俺スゲーやつ引き抜いて来てやったぜ
イエ~イ
てな感じで脳内お花畑



おたくの社長大丈夫??
と、取引先から聞かれる始末

なんだかなぁ





どうやら、あんぽんたんの
次のターゲットは夫のようで・・・


さて、どうなりますか




脳内お花畑の人のイラスト

コメント