<PR>

久々の受診

行きたくないな~
と思いながら
いよいよ薬が無くなった


以前勤めていた病院で
ちょろっとご一緒したことがある
非常勤で診察だけ1回/週
まぁ先生は
覚えてないだろうけど・・・
だから
敢えて言わない


先生はちょっと癖はあるものの
患者として接する分には、そう気にならない
ゆっくり話し
説明も丁寧
でも、その割に混んでなくて・・・

って
混んでんじゃん
え~車止めらんな~い


やばっ


ちょっとぉ~
先に買い物行って来よっ
って戻っても
まだ車はいっぱいじゃ



やだな~
って
でも、あと30分で受付時間終わっちゃうし・・・
で見渡すと
ヤダヤダ
半分くらい人が乗ってるんですけど・・・



こっ
これは、発熱さん???

随分陽性さんも
減ってきたようですけど・・・




ガウン着てフェイスガードを付けた看護師さんが
クリニックから出てきて
車の患者に話しかけてるけど
まだまだくそ暑いのに大変
明日は我が身のお気の毒様じゃ



結局
院内に患者は3人



ゆっくり丁寧な診察開始
はぁ~
悪玉ちゃんが下がらない
基準値内に収まってはいるものの
薬飲んでて
この数値はイカンらしい


そおなんだ~
そおなんだね~


でもね
増量には踏み切れない
気持ちがね~


元々薬が大嫌い
「詰まってしぬよ」
で観念して飲み始めた



増量かぁ~
先生もう少しかんがえさせておくれよぉ~


近いうちに頸部のエコーでもやろうぜ

またひと月増量は引き延ばし
診察終了




頸部エコーの
衝撃の結果は・・・乞うご期待

クリニックのイラスト

コメント