<PR>

ワンコが我が家にやって来た

どうしてもワンコが飼いたくて
息子にアレルギー検査の指令を出し
猫ちゃんアレルギーはあるものの
なんとワンコはネガティブ

イヤッホ~ぃ

ってことで
昨年末にブリーダーさんにお願いして半年が過ぎたころ
生まれましたよ~って連絡が来てご対面
そこからふた月待って・・・
待ちに待ってワンコを迎えて、ふた月半


あちゃ~
黒柴の男の子に毎日振り回されている


まぁ兎に角
ウンウンをそこかしこにしてしまう
トホホ~

お迎えした当初は
ブリーダーさんによく躾けられていたようで
朝晩の散歩で用を足してた


なのにだ
何か間違ったか?




ご飯を食べて・・・
散歩に行くのにもたついて
ほんのちょっと目を離したら・・・

ヤバい!あれはウンウンポーズ!!!!

と思った時すでに遅しじゃ
ちょっと~
も~お
あーあ、がっくり
しかも最後の方少し緩いじゃんかよ~



昨日はクレートからなんか臭うやん
って思ったら
底半分にウンウン塗りつけてあるし


底に敷いてたタオルを捏ねて被せてあったわ~
隠すんか~い



クレート解体して洗って乾かして
ほんとトホホ~

なんやねん
ここはオヌシの寝床やぞ
綺麗好きと違うんか?


当然
そのままではワンコに触りたくないし
大暴れのシャンプー!


可愛いから許すけど
まぁ
疲れますわ!

どや顔の黒柴のイラスト


コメント