<PR>

夫・・・転職する?3

アイツが悪い
ここのやり方が悪いと言って
人や物を散々動かした
部長クラスあんぽんたん氏


その後ターゲットにされた夫は
もちろん他部署に飛ばされた




目の上のタンコブの夫を追いやったあんぽんたん氏は
大手仕込みの俺様のやり方でやらせてもらうぜ!!
ってな感じ


どうやら
あんぽんたん氏は
選別されて、選別されて、選別されて入社してきた
大手企業の集団との違いが理解できないご様子

中小企業には中小企業なりのやり方があって
大手のやり方がそのまま通用するわけもなく

結局のところ上手くいかず
とんでもねー不良を出しまくっているらしい




まあ、夫からしたら
でしょうね~
の結果




それでも3代目のポンコツ社長の
脳内の花畑は
お花が咲きまくっているらしい


あらら~

脳内花畑な人のイラスト

夫はと言うと
大手仕込みでのやり方で作った不良品の改修の為に
出張に出されちゃう始末

移動先で、あんぽんたん氏の尻拭いとは
なんだかな~

コメント