<PR>

今日はイマイチ

今日はイマイチ


せっかく某ショッピングモールに行ったのに
欲しい色の靴が無くて
結局それ以外特に欲しい物も無くて




鮮やかなグリーンの空まめがのっかった
美味しそうなパンを見つけて
店員さんが袋に入れる時に、豆がポロポロってこぼれたのに
トレーに残ったままににされちゃって
あ~~、その豆も拾っておくれよ~
と口に出せず




Rモバイルが繋がらなくて
Rポイント貯められなくて
わざとかよ!!


あ~がっくり


ショッピングモールでRポイント貯められない事数回
あー乗り換えたい
なのに変えられない
毎月1080円のお支払いで済んでしまう身としては
料金の魅力には勝てないんだな~
たとえ、電波が弱くて、ペイペイでお支払いが出来なくとも・・・



くそっ
仕方ないから
通信品質の評価を星1個で送信してやったぜ




まぁ、痛くも痒くもないんだろうな
ちっ

電波が届かないイラスト

コメント