<PR>

パニック値かよ~~~~~

たまたま見つけた献血車

久しぶり~
行ってみようかな~
なんて軽い気持ちで献血



血液検査の結果が送られてきて
え????



何ですか?
この値



過去の数値を見直して・・・
やっぱヤバ!
半分じゃん!
突然半分じゃん!


正常値なんだよ
せいじょうちなんだよね~
でも
下限ギリギリの正常値なんだよね~


ヤバくない?
これ、まだまだ下がる途中だったらどうする??

今現在もっと下がってたら
どうする?




丁度の定期受診
血球検査をお願いした


翌日
なんと電話が・・・
「結果がFAXで送られてきまして~・・・
どうされますぅ?
予約入れますかぁ?」

ってパニック値だろ~?
予約って・・・そんな悠長なこと・・・


行きます
今から行きます



ヘナヘナヘナ~
やばいやばいやばいやばい
うわ~
仕事復帰したばっかりなのにぃ
なんで?



とんでもないことなるかもしれない・・・

察した夫が診察に付き添った



はい、これ昨日の結果ね~
値、上がってますねー
念の為細かく調べたけど問題ない、良かったですねー


って、
ヘニャヘニャーって力が抜けた
良かったー
あー良かった




夫は、近い将来こういうことはきっとあるよね、って
そうなんだよね
そういう歳になってきちゃったね~
でも、まだちょっと早いかな~って思いたい




FAXで届いたのは
心配してた私を見て
結果が早く届くようにしてくれた看護師さんの心遣い




ありがとう!

優しい看護師さんのイラスト

コメント