<PR>

決まっちゃったものは仕方がない

話したい
話したい
誰でもいい訳じゃないけれど・・・

てか
聞いて欲しい

あ~~~
家族以外と会話がしたーーーーーい!
この状況から
脱出したい!

誰なら最初から説明せずに今の状況を話せるだろう?
で、
ふと頭に浮かんだのが元上司
定年退職して2年になる
彼女なら暇なんじゃね?
ってメールした・・・してしまった~


お茶しよう!

って速攻で決まって
まぁ、そこからが速いこと



働きたいのに働けないんだよね~
何て
のらりくらりと話を聞いてくれるような人ではなかった


結局
お茶をしている間に
以前働いていた職場に復帰が決まってしまい

その足で、書類を受け取りに行くことになるとは・・・



余りに唐突に決まって
戸惑いはあるものの
決まる時はそんなもんか~



って、
決まっちゃったものは仕方がない
潔く覚悟を決めて
頑張ってみようかな~


春のイラスト

コメント