<PR>

こんな”落ち”ある?

先月の話

息子が
次の日曜、暇~

って言うもんだから
かなりの遠出になるが
高山なんぞに行ってみよーーー!

で、向かったわけさ



なめとったわ~
タイヤ規制で進めなくなった~~

予定を変更じゃ



ここからだと、う~ん
ちょっと前に話題にもなったし
岐阜城に行きますか・・・



高っ・・・
見上げた岐阜城は
歩いて登る?
の気持ちを簡単に却下させ
ロープ―ウェイ一択


ロープ―ウェイからも結構歩くじゃないかい
運動不足ヤバっ



ここまで来たらラーメンだよね~
で、
”キムタクラーメン”って、グーグルマップで検索したら・・・
出るもんだね~



めちゃめちゃグッドタイミングで駐車場に入ることが出来て
ついさっきまで店の外まで並んでたんですよ~
って警備員さんに言われて


ラッキーって思ったら
店の中に結構並んでた


3人組はよろしくないようで
2人組に2回
お先に失礼されてしまった~


1時間ほど並んで案内されて
キムタクさんも食べたそうな
みそベトコンを注文


人生初のベトコンラーメン
ドーーーん
旨っ

ニンニクがゴロゴロ入ってたけど
全部食べてしまった
でも、思いの外臭いは気にならなくて
無臭ニンニクなのか???




帰宅して
自慢しようと娘にライン
返信見て驚き~



娘

これ本気で言ってる?
キムタクじゃないじゃ~ん
ものまねの人じゃね?
マジ笑える~~~~





えっ?
~~~~~!?


サインの写真撮って
気持ちよ~く帰って来たのに・・・
こんな”落ち”ある?


ニタニタしながら
写真撮ってたの
店員さん、心の中で笑ってたかも・・・
恥ずかし~


娘は母のオトボケぶりをひとりで消化しきれずに
お友達ラインに乗っけちゃったみたいで
大爆笑だったらしい


とほほ~

スマホ見てえっ?のイラスト

コメント