<PR>

ウォーキング


車で一時間ほどかけて 
ハイキングコースが整備された里山公園へ

山の中に ちょっとした遊具が点在してて
背中をのばしたりする健康器具もあったり
歩け歩け で一度来たことがあった


コロナがなかなか治まらない
う~ん
駐車場はまだまだ空きがある



標高差は130メートル位
そんなになさそうだけど これがキツイ
ちょっと歩いただけで息が上がる
所々にピンクのツツジ
真っ赤なへびイチゴ
でも 立ち止まって見る余裕はない
いったん止まると
動き出せない
キツイな




おこもり生活を始めて約4か月
仕事復帰が決まったけれど
立ちっぱなし 大丈夫かな
心配でちょいちょい歩くようになった
体力ないなぁと実感


体力もだけど
いろんなこと大丈夫かな

今日ものシップのお世話になります





ひと月位前のツツジの咲く頃のお話

お仕事復帰して数週間
毎日めちゃめちゃ疲れてます
体力の無さも ひしひしと感じ
かなりヤバいっす


初夏のウォーキング



コメント