<PR>

大腸カメラと腹ペコのウォーキング

先月の胃カメラに続き
昨日は大腸カメラ
はい 終了
ちょっと炎症はあるものの 概ね良好

今回は 下剤を飲むのがきつかったな~
お腹は張っちゃうし
ちょっとだけ吐きそうに
最後の一杯 手が止まってしまった
合間にスイッチでもやろうかと持参したけど
それどころじゃなかった

なんとか飲み切って
トイレに入っては出てを繰り返すこと 20回以上
頑張りました

カメラは 一番曲がりのきついであろう所で
ううぅ~ って声が出ちゃうくらい痛かったのと
張りがあって またまた声が出ちゃった
それでも 今までで一番楽だったかな

いつものことながら 鎮静剤は使わないから
終わったらさっさと帰宅


帰宅途中のスポーツ公園でウォーキング
この公園は夏以来
腹ペコだったけど  検査が無事終わって気分が良くて
天気も申し分ない
体重も減らさないといけないからね

ソメイヨシノが3分咲きくらい?
まだまだつぼみがあって
満開もいいけど これくらいも 春が来たね~ って感じが良い

結構年配の方々が フットサルをしていて
スピード感はないけれど 楽しんでるって感じ
いいですね~
まだまだ 私も頑張らねば

あっちでサッカー こっちでテニス
そっちでグラウンドゴルフ
歩いていて飽きない

約5キロ
しっとり汗をかいて 気持ち良かったな

春のウォーキング

コメント