<PR>

工事計画頓挫

お仕事を探し始めた
おこもり生活も終わる時がやってくる
やばいやばい
急がなくては連休と重なってしまう

こんな機会はまずない
今がチャーンス
時間は沢山あったのに・・・・ 
早く動けばよかったと ちと悔やまれる

ネットで予約
第3希望まで入れたけど無理だった
直接電話して 
なんとかカウンセリングの予約だけ取れた
希望通りにはいかない
半年前から予約する人もいるらしい
ダウンタイムが必要だから
GWは皆ねらい目なんだろう

予約の20分くらい前に着いて
待たされるかと思ったけれど
直ぐに声がかかった

受付のお嬢さんも カウンセラーのお嬢さんんも
皆よく似てお美しい

まぁそこまででなくとも
ちょっとね・・・
いくらお年を重ねても
美しく在りたいわけさ

カウンセラーのお嬢さんから話を聞き
その後医師と面談
カウンセリングシート見て 顔を見て
医師曰く

あぁ~   う~ん そうねぇ
ちょっと たるみが~
う~ん 厚みがあるし~重いかな~
このままだと~幅を広くしても直ぐに被さって
隠れちゃうかな~
希望は~ あっ 埋没ね
それ以外は考えてない~?


眉下の切開してたるみを取ってから埋没法で・・・
て勧められたけど
そこまでは・・・


で 工事計画が頓挫した次第

鏡を見て二重になることを想像するイラスト


娘に
まぁ 十分お美しいから必要ないってことなんじゃないの
って言ったら
どこまでポジティブ?
羨ましいわ~
だってさ

娘よ
母は人知れず涙しておるぞ!



やけ食いじゃぁ~


コメント