<PR>

いいかげんな仕事しすぎだろ!

先日某協同組合で弟名義の共済の解約をした
弟の知らぬところで掛けておった火災保険だ
父母よ!
どんだけ長男に甘いねんっ


母曰く
まだ枠があるから入りませんか・・・
と勧められたそうだ

引き落とし用に弟名義の通帳まで作って・・・



勧められるままに契約する方もどうかと思うけど
親心に付け込まれちゃったね・・・ってヤツ
あ~情けない



本人全く関知してないのに
解約は本人じゃないと出来ないって・・・なに?
テキトーな契約を許したのそっちだろ!


じゃあテキトーに解約しろ!


いいかげんな仕事しすぎだろ!



20年も前にいた職員がやったことで・・・
って
今いる責任者が謝罪しろよ!!






(あんたたちに追いだされて)
家を出たから、結構物入りなんだよね~
年金だけで生活してるんだよね~
あんた一円も払ってないよね~
で、
弟がすんなり解約の手続きに応じたから良かったものの




拒否したらどうしてくれる???



ほんと
某協同組合ふざけんな!だわ

毒を吐く人のイラスト

コメント