<PR>

憤懣遣る方ない

たとえようもなく立腹してどうしようもないさま

https://www.weblio.jp/



長男(弟)宅のローンが終了したらしい


そりゃまあ、良かったねって話なんだが・・・


元々土地は父母の名義で、それを担保にローンを組んだ
ローンの支払いが完了したのなら
抵当権を抹消するのは至極当然のこと


なんなら、
菓子折りでも持って来て
お礼の言葉さえ、あって当然!!



が、これがすんなり進まない
ホントにアイツら厄介極まりない




長男の妻だかなんだか知らんけど
長男から書類を奪って
地権者のサインが出来ない状態


長男は妻の言いなりで
ああ~
ポンコツ過ぎる


幼いころから
ポンコツだったが
ここまでとは・・・情けない






それにしても
何考えてんだか・・・
何の意味があるっつーねん






あ~、めんどくせーな


憤懣遣る方無いイラスト

コメント