<PR>

どーにもこーにもやってらんねーぜ

発狂しそうになって中断していた、レコーダーの文字起こしを再開した


タイピングが得意じゃないし
特別な機器があるわけじゃない

グーグルドキュメントなら
音声から勝手に文字にしてくれる機能があるっぽいけど
如何せん、パソコンがその機能についていけてないようだ
残念!


はぁ~、めちゃめちゃ時間が掛かるじゃんかー


どいつもこいつも
めちゃめちゃ方言使ってて
早口だし、所々、ひと文字ふた文字すっ飛ばしてるし・・・

他人の話はしっかり最後まで聞いてから話せよ!
被せんてくんなよぉ!!!

あ~
聞き取れね~~~~




こんなことしたって、
もしかしたら
全く使わないかもしれないし
たぶん、使うことが無い方が平和なんだよね~


まあ、いざと言う時のために・・・
やっとかなくちゃ







それにしても、気が滅入る
大嫌いなアイツらの声を聞かなくちゃいけない


悪い意味で、内容もエグイ
VS長男(弟)家族ではあるが
所々で
これは・・・長男があまりに気の毒だ
と思う内容もあったりして




ピー音入れなくちゃならない程の
罵詈雑言でも吐かなくちゃ
どーにもこーにもやってらんねーぜ



と、また発狂しそうになっております


録音を聞いてご立腹のイラスト

コメント