<PR>

新しい生活が始まるね~

お世話しに来てやったぜ
と言いたいところ

「またお世話になりま~す」
と、菓子折りを手渡し、不本意ながら低姿勢



「歓迎されているとは思っておりませんが・・・」
を付け加えておいた



かなりのポンコツだと噂の師長はお休みだそうで
まっ、どうでもいいんだけど





あ~あ
あんなに時間があったのに
結局やりたいことのほとんどが中途半端で・・・




あと数日しかないのに
ここにきて義父の介護申請やらデイケアの見学やらで忙しい
今日は、玄関の手すりのお試しを設置してもらった
こんなことなら
もっと早く申請すればよかった
なんて思ったところで今更


暫く年休ないし
平日動くのは無理じゃ!


後は夫よ、よろしくね!
ということだ




ワクワクはしないけど・・・
この忙しなさ
なんか、
新しい生活が始まるね~って感じ



病院と桜のイラスト

コメント