<PR>

チッ・・・お引越しです

2011年以来 全くサイトに手つかずで
ドメインだけは自動更新
サーバーも自動更新していると思っていたら
どうやら違っていたようで
いつの間にか なくなってた
2年位前までは 確かにあった気がするんだけど

仕事を辞めて お手隙になるのを機に
また始めてみようかな と
前はホームページビルダーとムーバブルタイプってので
作ってたけれど
そこからPCは2台更新し ソフトは当然使えず
私自身も頭が頓珍漢

前にお世話になってたレンタルサーバーを再契約
無料でブログが使えてラッキー
あーでもない こーでもない で
やっと形になったなー ってところで
新規のブログの追加作成ができなくなるお知らせが・・・
残念

すでに作成済みなのは
このまま使えるらしいけど
ある日
もう使えないよ
って言われたら困るな
管理画面なんか
結構使いやすくて好きだったんだけどな

チッ


レンタルサーバーの設定から
WordPressを
結構簡単にインストールしたのはいいけれど
あああぁ~~あぁ~結局また初めからだ

チッ


データの移動とか
簡単にできる方法があるのかもしれないけれど
難しいことは分からない
まだ記事も少ないから
結局 地道にお引越し
オープンしたてのリニューアルです





3月の終わり頃から
困ったなぁって事が続いている
内容が 結構重くって
ひとつひとつが解決までに時間がかかりそう
逃げたくなる

あぁ~やだやだ
ゲームしよっ

ゲームをするぶたさんのイラスト

コメント