<PR>

一端に動いております

娘が新人作業療法士として
働き始めて3週間


チョイチョイ届いていたラインも
すでに来なくなった
まぁ
知らせがないのは
いい知らせなんだろう



心配だが
代われるわけでもないし
どうなの???
とラインしたいところをグッとこらえ
堪える母を演じる自分に
うっとり・・・なんて



新人さんは
どんな仕事でも大変だ



今はまだ見学なんだろうけど
学生の時の
ボーっと突っ立てる見学(こりゃ失礼)とは
同じ見学でも全く違~う

その見学に
コスト掛かってますから~

2年前
ちょうど今頃入院した整形
数人の新人理学療法士さんが
言われてましたわ




ベテランさんからの
質問攻めに
新人さんの顔がこわばってたな~

あの時の新人さんたち
もう一端に仕事してるんだろうな

ちょっと懐かしい


そうそう
肩の手術から2年が経過だ
あの時のリハビリのお陰で
私の腕も一端に動いておるぞ



感謝だな

作業療法士

コメント