<PR>

医療費控除

初めての医療費控除
去年は 毎日のように病院に通った時期があったし
検査もちょいちょいしたから
ざっくり見積もっても 余裕で10万越え

これは ちょっと頑張ってみないといけないな と

で、これが結構めんどくさい

説明の動画はちょっと古いし
画面が違うじゃないかー
前の画面に戻るとデータがすべて消えちゃったり
挙句の果てには 税金追加で納付 みたいになっちゃうし
半日以上かかってしまった

結局10万円差し引かれるから
費やした時間の割にバックが少ない
ちょっとガッカリ

今年は医療費を使わない様に頑張ろ

明日はまた寒くなるようです
広範囲で雪も降りそう
早く暖かくならないかな

雪だるまのイラスト

コメント