<PR>

ネズミ色って200色あんねん

『三千円の使いかた』
全録で見つけて3話目を見た
(1・2話は、ガーン全録も消えちゃってるう~)

森尾由美さんが
適度にくたびれてて、いいよね~


しかも
分かるぅ~
の連発なんだよね~



そうそう
そうなのよぉ~って
絶対にまだ足を踏み入れてはいけない”地元の衣料品店”
あるのよあるのよ~
地元のおばちゃん御用達みたいな~
そこに一歩でも足を踏み入れて
髪の毛染めるの止めちゃったら
全身ネズミ色になりそうじゃなぁ~い?



かと言って
ユニクロのアウターは
もう昭和のおばちゃん顔には似合わなくなってきたし
買うのはせいぜいヒーットテックかエアリズム
あ~ユニクロも遠い存在になりつつあるな~


それでも抵抗して
チョット明るめ色のパーカーなんぞ来た時にゃあ
あのおばさん痛いよね~
なんて思われてないかしらん
って気になって
なんでこれ買っちゃったんだろうって・・・
なんで、これ着て外出しちゃったかな~
って、ほんと自分が嫌になるんだよね~



お年を召しても
ショッキングピンクの口紅が妙に似合っちゃう人を見ると
もう少し派手目なお顔に生まれてきたかったな~
ってどうしようもないことを悔やんだりする





今のところ、まだ暖かく迎えてくれるMUJIさんに
最近はどっぷりハマっている
アースカラーに身を包み
体型もそこそこカバーしてくれて
MUJI着とけば安心だよね~
って感じ



まだ暫くは抵抗したいけど
そのうちMIJIにも見放されちゃうんだろうな~
どないしよ~
やっぱ”地元の衣料品店”か~





全身ネズミ色に決めて
「ネズミ色って200色あんねん!」
ってネズミ色を極めるしかないかぁ~




あ~ヤダヤダ
やだね~

年は取りたくないね~

全身ネズミ色で決めるイラスト

コメント