<PR>

求職活動中

面接終了

決まりだ
こんなもんなのか

まぁこんなもんか
それにしても あっさり決まりすぎ
多分 募集かけてもこないんだよね


初めてのクリニック
勤まるかなぁ
ちと不安だ

看護師って就職に困らないって言われるけど
選ばなければねって事
選り好みすると

ないよ


夜勤なし
早く帰りたいよ~
でもお金もそこそこ欲しいんだよね
ってなると ほんとない

クリニックは中抜けがあって終わりが大体19時くらいか
子どもが小さいとなかなか無理
中抜けも厄介だし
家が近所なら良さそうだけど
それはそれで ご近所さんがやって来るからね~
遠いと家に帰れないし・・・




そして これが一番大事
我が敵である医師・・・さぁどうでしょう
本性は仕事してみないと分からない
ほぼ期待はしませんが




結局
失業手当はgetせず就業だ
一度くらい受け取ってみたかったけど
お祝い金っぽい手当頂けるから良しとするか



クリニック



コメント