<PR>

そうなんじゃねって、思ってるだけなんじゃね?

USJのCM
「no limit!」

何言ってんだ???って思ってたけど

no limit! って書いてあるから
そうなんじゃねって思ってた


これは日本人だから?
エルの音が聞き取れない?
イヤイヤそれとも老化なのか?

ずーーーと黙ってた
だって悔しいじゃん 
今まで幾度となくCM流れてたけど、何も言わないじゃん
聞こえてるってコト?
聞こえないのは私だけ?


もし
夫が聞き取れてたりしたら・・・
はぁ~
勝ち誇る顔が想像できるぅ
なら、言わないでおこう




で、たまたまモスキート音の話題になった
ある音が聞こえる?
聞こえないよねー?ってなって


今がチャーンス
思い切って言ってみた

あたしさー聞こえないんだよねー
USJのさーあれ


no limiだよねー


クゥー
聞こえてやがる
ちっ
あー悔しい



で、ネットで検索したら
なんだ他にもいるんじゃん
それで新CMは、ちゃんと聞こえるように変更されたらしい
チョイとホッとした



最近流れるようになった新CM
うんうん余裕で聞こえるじゃないか~



夫よ
本当に聞こえているんかい???

no limit! って書いてあるから
そうなんじゃねって
思ってるだけなんじゃね?

ノーリミットが聞こえないイラスト

コメント