<PR>

ぷち引きこもり継続中

多分起きるのは
働いていた時と変わりなくて
寝る時間も変わらない

そこのところはだけは
ちゃんとしなくちゃ
働けなくなっちゃうから
・・・って




朝の情報番組の占いに
一喜一憂して
ラッキーアイテム意識しちゃったりして


昼間はひたすらPCに向かう


何処かいいとこないかな~
なんて
一応ハーローワークのWebページは開いてみる
ワガママな条件を付けるから
新着も少ない

なんか
誰でもいいから認めて欲しくて
イラストを投稿してみたり

でもちっともNICE!を押してくれない



めんどくせーな
と思いながら
只今専業主婦の身
仕事してた頃よりそれなりに夕飯には手間をかけて
頑張ってるアピールしてみる



夜になると自己啓発本を読み漁り

でもちっとも響かなくて
こんな本書いてる奴は
結局こんな本に頼らなくったって、ガンガン生きていける奴なのさ
と思いながら
また次の本を探してる




あ~あ
また一日仕事せずに過ぎちゃったな・・・
結局ぷち引きこもり継続中なのさ


膝を抱えて引きこもる人のイラスト

コメント