<PR>

冷え切っているせいなのか?

一昨作日から寒い
日本列島が凍りついているらしい
今日はちょっとマシになった



一作日夕方から雪がちらつき始め
その日はうっすら白くなるくらい


それより
だだっ広い裏の田んぼから吹き付ける風が半端なくて
ぴゆ~~~~い
ぴゆ~~~~い
って
どこに吹きつけたらそんな音がするかなぁ


雪よりカーポートが心配で
まぁ
吹っ飛ばされなくて安堵



昨日は朝から雪が降ってて
裏の田んぼは一面真っ白だ


こんなに寒いなら
冷蔵庫の設定を変えてしまえ~
・・・
えっ?
・・・
ぴっ!
ってならないじゃーん
ヤバい
なんとタッチパネルが無視しよる


そういえばTVで
寒さでなんちゃらが誤作動する
みたいな事言っておったな



こっ、これも
冷え切っているせいなのか?

確かに表面が冷たすぎる
タッチする指先も冷え冷えだ


ならば
ちょいとカイロで温めてみよう


なんと・・・
ぴっと反応するじゃないか

って一瞬で
またすぐ無視か~い


うぅ~
故障なのか・・・?




まぁまぁまぁ
冷蔵庫としての機能は果たしてるし
設定は節電エコモードになってることだし
春になるまで
こっちも無視じゃな!

家の中でも寒いイラスト



コメント