<PR>

おこもり生活始めました

やりたいことは沢山あるのに 何からはじめようか
考えるだけで時間が経ってしまう
時間はあるようで ない

今日は大好きなミシンを使って作業
昭和な感じの小物入れをつくりました


久しぶりにWeb復活
HTMLやCSSもほぼほぼ忘れてしまっている
体裁を整えるのに時間がかかって仕方ない
ブログ名も決まらない
なんとなく 付けてしまったけれど
まだまだ余生と言うには 若い と信じたいし
楽しむ ことができるかどうか

いつまで続くか分からないおこもり生活
すぐに終わるかもしれないし
暫く続くかもしれない
許してくれた夫に感謝しつつ
存分に楽しみたい


10年以上ぶりにイラストを描いてみた
下手の横好き 素人さんのイラストです
昔のイラストもリメイクしたりして
基本 自分のWeb用です

どうもワコムのペンタブを紛失してしまったらしい
引っ越しの時どこかに紛れちゃったのか
前の家に置きっぱなしなのか
気づかずに捨てちゃったのか


イラストはマウスでカチカチして描いてます
不便だけど 楽しいな

お絵描きするぶたさんのイラスト



コメント