<PR>

抗原検査くらい自前でやれよ!!!

毎日毎日
発熱さんの来院で
大忙しです



電話もなく直接来ちゃうし

半分くらいは
無症状の家族だったり

オイオイ 
町の小さなクリニックは
動線
確保できないんだよね~



ホント苦労しておりまする



足がなくて
タクシーで来られると
車で待ってて~
って訳にもいかないし


どないすんねん
てか
お国のお偉いさま方々 
もういい加減何とかして!



仮に抗原検査で陽性でも
何も出来ないよ
熱があったら
解熱剤処方するだけさ



結構高熱って言うけれど
37度ちょい位もいるんだよね~


だいたいさ~
コロナ前なら
37度台なら解熱剤だって使わないでしょ





近所の整形外科

「37度あって~
内科で抗原検査やってきてね~
陰性だったらリハビリに来てね~
って言われまして・・・」

ってなんだよ
抗原検査くらい
自前でやれよ!!!




この猛暑
マスクして
フェイスガードして
ガウン着て
手袋して
炎天下の中の診察あーんど検査

待たされて
患者の顔怖いし・・・





こっちの体調悪くなる
っつーの

戦う看護師のイラスト

コメント