<PR>

只今ぷち引きこもり中

結局
試用期間内で辞めてしまった

辞めることに対して
抵抗が無くなった
のか???



なんだか
自分がダメな人間だ!
と思えてしまった


こんなことも出来ないのか???



まだまだこれからじゃん
十分できてると思うよ

って言われると
益々凹む





仕事に向かう車の中で
息苦しくなって

職場内で
昼ご飯がとれなくなって
兎に角その場を離れたくて
休憩時間は炎天下の車の中で過ごす



資格がなくても出来ること
それが自分には出来ない
出来ないことはないけれど
テキパキできない
考えないと手が動かない



利用者の服を畳んでバッグにしまうこと
着替えを着る順番に揃えること
あの人が替えるのは下着だけ
この人は替えの服があるけれど・・・でも替えなーい
あーいう事
こーいう事
考えるから手が遅い


まだ日が浅いんだし
仕方ないじゃん
って言う

そんなこと
私だってその通りって思う

でも
横から手が出て
ちゃちゃっとやって
顔が殺気立ってんじゃん

しかも無言
怖いんですけどぉ



なんか私
ダメな人扱いされてる?

仕方ないじゃん
なんて
思ってねーだろ!!



何て言えるわけなく



昼休憩
炎天下の車の中
夫に電話

ゴメン 辞めるわ



まぁ
理由はこれだけじゃないんだけどね





ハローワークのWebサービス覗いては
ここはダメ
ここもダメ
なんだかんだで
理由を付けて



ぷち引きこもり中

引きこもり中のイラスト




コメント