<PR>

Rポイントで、エアコンクリーニング

Rポイントが結構たまった
しかも
半分くらい期間限定


何に使おう

そ~うだ
エアコンクリーニングを頼もう
ってことで



初めてだし
ポイントもそこそこある
ここはひとつ
ダスキンさんお願い!

ポチる



2日後に電話があって
エアコンのメーカーやら
機種やら
壁から何センチ離れてますか?
とか聞かれ

なんか壁から近すぎると
一部外せない部品があるそうで



そういう情報
設置の時
知っておきたいもんだ
と思う




日にちが
結構埋まってて
時期的に
そりゃそうだ





楽しみに待つこと3週間
ワクワク



さわやかなお兄さんが
テキパキお仕事
エアコン上部が天井からギリだったけど
何とか部品は全部外せたようで

ここまで外すんか~い
って
いや~ん
丸裸じゃないのぉ


しかも
外したカバーやら

ヤッ ヤバくない?
ってほど埃まみれ




”今から洗浄していきますね~”
って
おぉ~これが
テレビのCMなんかでよく見かける
あれ
あれですね~
スゴイ!
すごい・・・流れる水が黒い


バケツの中の水も
当然、真っ黒じゃ~ん



うぅ~わ
この汚れまくりのエアコンの中を通った空気
喜んで吸ってたと思うと
・・・





抗菌コートもお願いしたから
結構なお値段ですが
流石ダスキンさん



1週間のうちに
もう一回お試し運転してね~
って

う~ん
やっぱ違う!!
なんか
スース―する
空気がきれいって感じ
って
あくまで個人の感想ですが・・・





まぁ
満足じゃ





エアコンクリーニングのイラスト



コメント