<PR>

ここはカフェかっ!!

家から西に30分ほど
先日 クリニックが開院した


開院前の週の日曜日
内覧会にGO



最近のクリニックはホントおっしゃれ~!
コーヒーでも出てくるんじゃないのぉ

ってここはカフェか!!


待合の椅子は
色や形が様々で
木製で統一されてるものの
家具やの見本か?って感じで
まるでクリニックらしからぬ

まぁ
おしゃれなんだけどね~
クッションがなくってお尻が痛そうだな
とか
背もたれの木がゴツゴツして背中痛そうだな
とか

おしゃれなんだけどね~
違うだろ!!って感じ



こだわってるな
って分かるけど
そこじゃないんだよね~



ここが尿の検査をするトイレでーす
って看護師さんらしきスタッフがニコニコ説明してくれたけど
あらまあ
こんなところにお金かけちゃって
ヤバいね
なんか勘違いしてない???

ぐるぐる渦を巻くタイル
まるでゴッホの糸杉に
四方を囲まれたこの狭い空間で
余計に気分が悪くなりそうだ



どんな人が使うか考えたのかな
この空間をお楽しみにやって来る人たちじゃないんだよね~



処置室はサッパリというかスッキリというか
大きな窓から
これまたステキな中庭が見えて景色はいいけど
なんか丸見え感が半端ない
そうそう
棚とか作業台はどこにあるんだろ~
要らないお世話だけど
注射とか何処で詰めるのかな~
なんて





おしゃれ過ぎて
働きにくそう
職場変わりたいけど
ここは
ないな



( はぁ~
悪意のある目線でしかものが語れない
トホホ )




来月
今度は北に20分ほど
クリニックが開院する
内覧会はいつだろう
また偵察に行かなくっちゃっ

クリニック

コメント