<PR>

脂肪肝とな?

ひな祭りの日のこと



特定検診の結果がでて
かかりつけ医から
軽く脂肪肝じゃね??
と言われ

かなりのショーック
まじショーック


健診の日、体重見て思ったんだよね~
やばっ
過去一じゃん!!





動かず、テレビの前でひたすらPCポチポチ
毎日、お出掛けはするものの
小一時間ばかりの夕飯の買い出しオンリー

ほぼ動いてないじゃーん

それでも、お腹は空いちゃって
やばいな~と思いつつ
食べちゃうよね~


ウォーキングもすっかり行かなくなってしまったし



あ~あ
今は花粉が飛びまくってるしって
なんだかんだ理由を付けて
外に出ないんだよね~


先週、娘と息子が続けて夢の国に行ってきて
定番チョコレート土産でヤバい状態


はぁ~
何とかせねば
と思いつつ、結構時間が過ぎてるよ~




お仕事復帰が決まったものの
お腹の浮き輪を隠すため
白衣をワンサイズUP




なんだかな~

お腹に浮き輪が付いたイラスト

コメント