<PR>

お餞別のエプロン

師長から お餞別でいただいたエプロン
開けてビックリの花柄
自分じゃ 絶対選ばないよね って感じ

仕事してた頃は帰宅するなり夕飯の支度
一息つく間もなかった

今は時間に余裕をもって
ゆっくりできる
いただいたエプロンでもしてみようかな

テランテランでフェミニンってやつ?
まぁ 似合わなくも ない

すっぽり被るタイプ
右腕がイカレちゃってるから
ヒジョーに有り難い
さすが伊達に師長やってない
エプロン結ぶのを誰彼構わず お願いしてたからね
分かってらっしゃる
流石です


今日は チキンカツ
日清の卵も小麦粉もいらないってパン粉を使う
普通のパン粉に比べたら 全然お高いけれど
これ 一度使ったら もう元には戻れない
簡単すぎる
しかも 卵と小麦粉のバットがいらないから
洗い物も減る


肉に直接パン粉をまぶすから
肉がパン粉の間から結構見えてますけど大丈夫 って感じ
でも大丈夫
しっかりサクサクのカツになります
しかも思いの外柔らかい

鶏むね肉で作るチキンカツがお気に入り
むね肉はお安いですし
カツの出番が断然増えました


日清様様です

花柄のエプロン

コメント