<PR>

パートさんウェルカムですよ

先週聞いた話
どうやらパートの交渉中らしい



はぁ?
爆弾投下してから約半月
なんだ応募あったじゃん
やっぱり看護師募集は ” 振り ” だけだったってこと?
そうそう
今日も問い合わせがあったって受付さんが言ってたわ




全然応募がないんだよね~
なんて
ホント信用できないよね




投下後2日目のホームページで
看護師さん募集開始しました
って何??



何も言わなかったら
ずっとこのままだった??

看護師さん応募ないなら仕方ないよね~
私が頑張るしかないかぁ~
って
平和に過ぎていくと思った?


なわけねーだろ!



いよいよヤバいって思った?


そりゃヤバいでしょ

都合よく使える看護師が辞めちゃうんだから
夕診なんて働きたくないんだって




なのに大事にしないんだもの
仕方ないよね~



年が明けたら また
コロナ禍の就活だな


いい加減にしろよ


コメント