プロフィール

myface

いろんなことから逃げたくて
息苦しくなって
11年務めた病院を辞めました
ゆるーく求職中

焦ってはない と言いつつも
心の中は 結構焦ってます
ダラダラ生活をいつまでも続けるわけにもいかない
続ければ続けるほど
社会復帰できなくなってしまいそう

でも せっかくだから 楽しもう
と イラスト描いたりウクレレ弾いたり
ゲームして
一日中PCカチャカチャしてたり
ムシャクシャすると 草取りしたり
気が向いたら掃除して・・・

もちろん就活も
と いうことです

で、どうにかこうにか無事 町の中途半端に小さなクリニック
に社会復帰
コロナ禍で やっぱり色々大変で
でもなんとか頑張ってみたんですけど・・・
ちょっとね~
上が変わらないと ず~っとこのままだな
ついていけないなって・・・

再度
無職でございます
                        2022.3

ZEN
ZEN

1年近く社会から距離を置いていましたが
思いもよらず
以前の職場に、復帰するにことになりました

面目ない!
                    2023.4