<PR>

さあ何しようか

今日で 本当に終わりだ
ひと月近くの有休消化
明日からプーだ
土日があるから 正確には明明後日からだ

最後の挨拶に行って
後悔してない?
って聞かれたけど分からないな

するかもしれないし しないかもしれない
それは今後次第かな
コロナだって どうなるか分からない
ワクチンは 結構良さそうな情報ばかり報道されるけど
本当にそうなの?
希望がかなり入ってない?
データは本当に信じられるものばかりなの?

何で辞めたいって思ったのかな
今となっては 良く分からない

ただのワガママかも
もう働きたくないなって思っちゃったんだよね

キッカケはある様な ない様な
いろんな嫌なことが重なった
今までも
もう辞めてやるーって思った事は何度もあったけど
踏ん切りがつかなかった

今回は 重なり過ぎた

目のこと
肩のこと
忘れっぽいなーって思うこと
コロナのこと
医者との関係のこと
患者に優しくなれないこと
パートで働くということ

いろんなことに我慢できなくなってきたこと
訳もなくイライラしちゃうこと


まだまだある
これはまた追々吐き出す事として




さて 明日から何しよう♪


先ずは あつ森だな

ゲームをするぶたさんのイラスト

コメント