今日のごちそうさま ドライカレー
朝から雨午前中は嵐雨が止んでからも風がハンパなくてカーポートが吹っ飛ぶかと思った今日はドライカレーを大量に作ってみた我が家で使うのは S&B箱に記載のトマトの量よりだいぶ多めに入れちゃったりする辛いのが苦手な お子ちゃま舌の息子も これなら...
今日のごちそうさま
おこもり生活謳歌
日々の暮らし
おこもり生活謳歌
おこもり生活謳歌
おこもり生活謳歌