<PR>

菊松

今日から
高齢ドライバーの運転免許更新手続きが
変更になりました
ということで・・・

お知らせ








菊松さんは83歳

どこからどう見ても
ヨボヨボの爺さんだ
歩くのもおぼつかない


他院からの紹介でやって来て
どうして紹介されたのか
いまいち理解していない
”行ってくれって言われたから来た”
と言う

付き添いは・・・いない
家はここから車で30分ほど
当然のように車を運転してきた



でしょうね~
ここは車無しではちょっと無理


最寄り駅からは
歩いて30分くらい?
しかも
山登り




にしても・・・
ヨボヨボ過ぎるだろ!


ダメダメ!
どう見ても
ダメでしょ!


誰も止める奴はおらんのか~い



紹介元もどうよ
家族と一緒に行ってね~とか
タクシー使ってね~とか
ないんか~い



”大丈夫
いつも運転してるから”

ってそういう問題じゃないんだよね


100歩譲って 
ひとりで自滅するのはいいとして


誰かを巻き添えは勘弁だ




75歳以上
違反歴あるなしに関わらず
運転技能検査やって欲しいわ


菊松さんは
・・・
う~ん
なんでもいいから
OUTになっておくれ





因みに・・・

「次はお家の人に乗せて来てもらってくださいね。
説明も聞いてもらいますのでね~!」

言うたったで!

爺さんのイラスト


コメント